埼玉でなんちゃら

埼玉県民による日記とメイポとなんちゃらと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一押しご協力お願いします(*´ェ`*)




どーも、アスレタです。


まずは一曲。

絢香×コブクロ「WINDING ROAD」




今週は送別会、新しい会社の歓迎会で飲み会だらけです。

仕事はその分早く終わるんですが、終電逃したりかなり寝不足ですw

ほんといい人達に恵まれたなと感謝しています。



いよいよ今の会社も残すところあと2日。

身の回りの片付けなんかしてると、

入社した頃のメモが出てきたりしてなんか和みます。



こんなことまでメモしなくてもwってことまで書いてあったり、

間違えたことをノートにまとめてたり、

あの頃に比べるとほんとに成長したんだなって思えます。



この頃の気持ちを忘れないように大事にとっておいて、

ちょっと天狗になってきたり怠慢になってきたら自分を戒めようと思います。



さて、メイポですが4次実装されたんですか!?

こんなに早いとは思いませんでした。

IN率低く友もいないので、情報源がゼロに近いもので・・・。


だいたいINするとこんな感じ・・・
070328.jpg

070328-1.jpg


オフラインゲームまっしぐらです!

ギルドも「脱退」しか光ってませんw


ありがとうございました!


ダメ押し
一押しご協力お願いします(*´ェ`*)



どーも、アスレタです。


フィギュアのエキシビジョン感動しました!


というわけで今日はこの曲です。

絢香「I believe」


絢香「三日月」



ニュースとフリーの終わりのほうしか見てないんですが、

安藤・浅田の2人の涙に思わずもらい泣きでした。



最近疲れてるからなのか、そういう歳になったのか涙腺が弱いですw


特に人の泣き顔に弱い。

泣いてる人、特に頑張ってる人の涙にやられます。


いきさつも誰なのかすら分からなくても、

よくやった、えらい、って一緒に泣いてしまいますw




エキシビジョンで世界のトップの人達の演技見て、

やっぱり顔がすごいと思いました。


みんないい顔してます。


一生懸命頑張って、それが実っても実らなくても

その過程自体が人に感動を与えるんだと思います。



人に感動を与える職業ちょっとあこがれますw


せめて周りの人にちょこっとでも感動を与えられるような生き方をしたいものです。


いかんせん小物なので、まずは一生懸命頑張らないとですねw


よし、明日は早起きします!




感動を与える日はくるんだろうか・・・


ではでは。


ダメ押し
