埼玉でなんちゃら

埼玉県民による日記とメイポとなんちゃらと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一押しご協力お願いします(*´ェ`*)



どーも、アスレタです。


更新さぼりまくってました!

分かってはいたんですが・・・。


今日は懐メロです。

C-C-B「Romanticが止まらない」


お客が全然盛り上がってません。

トップテンで5位なのに路上シンガーを通りすがりに見てるような雰囲気です。

途中で帰ってる人までいる。

この温度差・・・

Romanticが止まらないです。




さて、先週の火曜から新しい会社が始まりました。

予想通り忙しいです・・・。

基本終電、たまに帰れない、という感じです。


ただ前のように頼まれた仕事をひたすらやるというのではなく、

これから自分で経理を創り上げていくので楽しかったりします。


若造で青二才なので正直力不足ですが、

成し遂げたらすごい力になると思うので頑張ろうと思います。




さて、メイポです。

070415-1.jpg

070415-2.jpg

070415-3.jpg

070415-4.jpg

070415-5.jpg

070415-6.jpg

070415-7.jpg

というわけで、78になりましたw

ギルドの方にかなりお世話になってます;


龍天装備できるのは夏かなぁ、なんて思ってましたが、

もうすぐ装備できそうですw


みんな4次してるので、自分も頑張らないと。

1日10分でもINしたいと思います。


ではでは。


ダメ押し
