埼玉でなんちゃら

埼玉県民による日記とメイポとなんちゃらと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです、アスレタです。


だいぶ放置してました・・・。

仕事が忙しくて家に帰ってこなかったりしてたので、更新できませんでした。

家に帰ってもただ寝るだけ・・・。

メイポも前の更新くらいからINしてません。


また忙しいとこにきちゃったなぁ、と感じています。

覚悟はしてましたが。

ただ忙しいですが、経理は自分1人しかいないし、自分がやらないと他にやる人はいないっていう、責任感みたいなのでけっこうやりがいはあります。

上場に向けて忙しい中、みんなで会社を創り上げていく一体感みたいなのはいいですね。


これからさらに忙しくなることはあっても、楽になることはなさそうなのでメイポのほうは引退しようか悩んでいます。

たまにINするかもしれませんが、ほぼ引退に近い状態になると思います。

だからといってキャラ消すのももったいないので、そのままにしておこうと思います。


ギルドの方、長らく放置しちゃってすいません!

ずっとINしなかったら脱退させちゃって構わないです。

ほんとにいいギルドに入れてよかったです。

このままさよならにならないように、ブログなどはちょくちょく見に行きますね。

あんまり存在感もなかったですが、仲良くしてくれてありがとうございました!

くれぐれも体壊さないようにしてください。

またINすることがあれば遊んでくださいね。


「卒業写真」



とかいって、ちゃっかりINしてても「いるし」とか言わないでくださいねw

本格的に引退になったらまた報告しようと思います。

それでは、みなさんお元気で。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.12 17:22  | # [ 編集 ]

たまちゃん;;
そんな寂しい報告いらんがなー;;
いつでもかえってきんさい
そのままにしておくから;;;;;;;
寂しいときはINしてください
いや、しなさいwwww
いつでもまっおるよ・・・帰りをw

2007.06.13 12:03 URL | 眼 #- [ 編集 ]

みなさんお元気で。とか寂しすぎるよ~(ノ◇≦。)
忙しいだろうけどホント身体を一番にネッ。そしてそれと同じくらい奥様をお大事に(*'ー'*)wでも身体あってこそ奥様を大事にできるのですからねっ('-'*)(,_,*)
暇が出来たら、もしくわストレスの発散にINしてちょんwそしてウチもINしてたら遊んでくれぇ~wwww

2007.06.14 19:07 URL | 結葵子 #- [ 編集 ]

引退は許しません(´・∀・`)

ギルドにはいつまでも残しておくので、いつでも戻って来て下さい(*´ω`)

2007.06.15 13:11 URL | ぷち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.17 21:54  | # [ 編集 ]

お久しぶりでっす
体を壊さない程度にお仕事がんばってくださいなッ!
また遊びましょう

ではでは

2007.06.18 02:09 URL | もざ #- [ 編集 ]

引退なんてしないで!
メイポの絡みゼロだからw
せめて1回くらいは絡もうょw

2007.07.08 17:48 URL | イフリィート #- [ 編集 ]

やっほー^^元気してらっしゃいますカーσ( ^ー゜)最近ホント暑いんでメッキリくらー漬けの生活してだらけてます;
メイポでは相変わらず馬鹿やってて明鏡も相変わらずですwww
またいきてるよー。だけでもいいんで更新して元気なコトだけでもおしらせくだされー^^ノ

2007.08.21 07:48 URL | 結葵子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.30 07:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saitamaken.blog69.fc2.com/tb.php/10-9f425661

