埼玉でなんちゃら

埼玉県民による日記とメイポとなんちゃらと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一押しご協力お願いします(*´ェ`*)



どーもアスレタです。


まずは一曲。

聴きながら読んでもらえたりしたら嬉しいです。


中島美嘉「見えない星」




明日は祝日ですね。


水曜休み最高ですw

木金頑張ってまた休み。


毎週こうだったらいいのになぁ、なんて思いますが、

それはそれで今度は木曜休みも欲しいなぁ、なんて言い出しそう。


たまにあるからこそいいのかもしれませんね。



今の会社も早いものであと7日出勤したら終わりです。

毎日いろんな人とお昼いったり、夜食食べに行ったりしています。


この風景、この環境ともお別れかと思うと無性にさびしくなります。

ちょうど卒業シーズンなので、

同じ感情抱いてる人も多いんじゃないでしょうか。



と言いつつ

明日は寂しさを微塵も感じさせず遊ぶわけです。


少しあたたかくなるといいですね。


ではでは。



ダメ押し
スポンサーサイト

コッソリIN賊いっしょですねぇw
朝に動かしたりなんかすると人いないわ友いないわでホントオフラインゲームのようですw
彼女sもう帰ってきたんですねぇ^^bアスsの生活にも潤いがでますなぁw(*´ェ`*)ポッ
昨日はたくさんラブラブしたんでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
タイトル変更しておきますねぇ~bb

2007.03.22 17:02 URL | 結葵子 #- [ 編集 ]

ゆあさん

コメントありがとうございます!
昨日はそれはもう・・・w
ここでは言えないです(*´ェ`*)
お互い疲れてて寝てばっかでしたw
お決まりの寝言もたっぷり聞けましたよb
前は2ヶ月に1回くらいのペースでしか会えなかったので、ちょっとしたときに会えるのがすごい特別に感じられたりして、ほんと潤いが出てきましたw
最初はほんと遠距離大変でしたけど、その分深まったというか濃いものになった気がします。
タイトル変更ありがとうございます^^
気まぐれで変えてしまってすいません;

2007.03.23 00:50 URL | xATHLETAx #- [ 編集 ]

なるほどと思いました
今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

2008.05.20 21:59 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saitamaken.blog69.fc2.com/tb.php/2-c3215418

