埼玉でなんちゃら

埼玉県民による日記とメイポとなんちゃらと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一押しご協力お願いします(*´ェ`*)



どーも、アスレタです。


まずは一曲。

コブクロ「蕾」



無事3月末をもって退職してきました。


最終日は花束、プレゼント、送別会と感動の嵐でした・゚・(ノД`;)・゚・

ほんといい人達にめぐり会えて幸せ者だと思います。


最後握手して別れるときなんかは、もうやばかったです。

久しぶりに人前で泣くかと思ったw


人とのつながりってほんといいもんですね。


今でも1人1人の顔と思い出がスライドみたいに浮かんできます。

しかもみんな笑顔なんでホロリときます。


この思いをバネにまた一歩進んで行こうと思います。




こないだの日曜日、桜の名所千鳥ヶ淵に行ってきました。


あいにくの曇模様だったのですが、

さすが名所だけあってすごい人だかり。


彼女と写メ撮りまくりました。

何枚か載せておきます。

20070401162404.jpg

20070401162823.jpg

20070401170438.jpg


さすが名所ですねw


そのあと、露天で広島焼き、甘酒など摘みつつ、

桜を堪能してきました。

20070401175057.jpg


卵がでかいですw


次の会社は来週の火曜からなので、

少しゆっくりしてエネルギーを蓄えようと思います。


メイポも少しはやらないとw


ではでは。


ダメ押し

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
めちゃんこ綺麗ですねwウチも桜見に行こうと思いつつ何故か海見に行ってましたw
いい天気やったけどやっぱしまだ少し寒かったです(^▽^;)
1週間のんびりして新たなる門出がんばですっ!(`0´)ノ

2007.04.03 09:21 URL | 結葵子 #- [ 編集 ]

とりあえず、仕事おつかれさまでした。
多分、人生なんて人のつながりの上にあるものだから、やっぱり縁をだいじにしていきたいよね。
次、何するかわからないけど、今まで培ったものを、次に生かしてくださいね。
ところで、桜めっちゃきれいだな・・・・・
こんな下で、杯片手に、酒などくみかわしたいですなー・・・んーー粋だww

2007.04.03 20:57 URL | gan #- [ 編集 ]

ゆあさん

桜もいいですけど海もいいですね~w
埼玉は海まで遠いので、海行くとやたら興奮します(*´ェ`*)
新しい門出にふさわしくないくらいだらだら過ごしてますが、今までできなかった分ってことで割り切ってますw



眼さん

金八さんが人という字は・・・なんて言ってますが、ほんと人あってこその人だと思います。
縁を大事にしていこうと思います。
花見とまではいかなかったですが、桜きれいでしたよ~。
いい季節ですよねw

2007.04.04 23:25 URL | xATHLETAx #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saitamaken.blog69.fc2.com/tb.php/7-6d410bbb

