埼玉でなんちゃら

埼玉県民による日記とメイポとなんちゃらと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一押しご協力お願いします(*´ェ`*)



どーも、アスレタです。


まずは一曲。

YUI「CHE.R.RY」



今日は東京で雪が降ったみたいです。

うつみさんが韓国に留学したみたいです。


さて、昨日は彼女の家にお邪魔し、キムチ焼きそばを作りました。

20070403202222.jpg


スーパーで売ってた牛角のキムチ焼きそばにさらにキムチを加えたんですが、

これがやたらうまかったです。

隣にある怪しいカップは東武ワールドスクエア産で、けっこうお気に入りです。




昨日と今日はメイポやりまくりました!

久々に大量にss撮ったのでご紹介。


まず、イノシシ乗れるようになりましたw

070403-1.jpg


リブレの村長がしたたかに高額なメル要求してきたり、

イノシシが見つからなかったり、

けっこう苦労しましたが無事乗れるようになりました。


乗ってみての感想。

最初は楽しいけど、攻撃できないし、ヘイストとそんなに変わらないんじゃ・・・

無駄遣い感が否めないですw



そのあとゴレ森で狩ったりして、

070404-1.jpg


久々のレベルアップ!

ようやく75です。


3ヶ月で5しか上がってない・・・

このペースだと4次は、27ヵ月後??

たぶん・・・

それまでやってないと思う・・・



さて、存在の消えつつあったサブを最近育ててます。

投げるのが楽しいのとレベルがポンポン上がって爽快なので。


まず、ゾンビキノコ、カラスを狩って27になりました。

070404-16.jpg


落ちてる書はジャンプ靴30%でした・゚・(ノД`;)・゚・

いつも通り防御兜かと思ったので嬉しかったです。


そのあと久々のカニクエ。

070404-3.jpg


とてもいいメンバーで友達になりましたw

もはや実質的にメインより友録多いです。


強面でやってると案外声かけてもらったりしていいですねw

メインは声すらかけられないので、

顔こわ!とか、ヤクザだ!とか言われるだけで嬉しかったりします。


なにせ普段オフラインゲームなもんでw



カニクエでいい友達もできてほっとしたので、2次してきました。

070404-10.jpg

今まで悪さばかりしてきたチンピラが最後に人助けして、

天国に行けました的な画になってますが。


そのあと友と狩ったりして35になりましたw
070404-18.jpg


やっぱり投げは早いですね。


せっかくの連休なのに普段の休みとなんら変わらないことしてるので、

明日は朝早く起きて出かけようと思います。


といいつつきっと起きられないんだろうなぁ。

って思ってる時点でだめなんだろうなぁ。


ではでは。


ダメ押し

サブの人相悪っ!!そしてコップ怪しすぎですっっっwww(*ノェノ)
猪かわいいから乗ってみたいけど村長ぼったやしヘイストあるからいいや~とちょい放置気味です。ドロ運向上してお金たまったら是非取得したいけどね。しかし、ドロ運向上・・・

たぶん・・・

それまでやってないと思う・・・

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノとりあえずジャンプ靴30よこしなさぃw

2007.04.06 17:39 URL | 結葵子 #- [ 編集 ]

ゆあさん

返信遅れました;
とりあえずジャンプ靴はアイゼンとともにお空の星になりました・゚・(ノД`;)・゚・
猪なんですが、120超えると銀の猪に乗れるらしいんですが、50M(たぶん)くらいかかるらしいです。
ネクソンやけくそになってきたんでしょうかw

2007.04.16 02:47 URL | xATHLETAx #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saitamaken.blog69.fc2.com/tb.php/8-ebc5f84c

